2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回Bowlineオフ

一昨日(23日)はBowlineオフでした。初回かつ突発的であったのもあり5人の参加者のみでしたが、盛り上がったようで何よりでした。 イベントとしては、見せ合いマルチとWCSルールの2つでした。マルチは見せ合いあり(各自6→3)で相談無しというルールで…

参加者募集中!

http://2style.jp/bowline/off.html まだまだ参加者募集中です。埼玉近隣の方で23日がお暇な方、よかったら参加してみてください。 明日(今日)、ポケセントーキョーにおねむりピカチュウを受け取りに行きます。もし閲覧者の中で行く人がいたら、是非お声か…

遺伝バグ 修正

3/7に書いたバグを修正しました。他にも機能追加したいんですが、時間が割けない…。

遺伝バグ

「乱数→ステータス」が前回の更新で、E方式で遺伝を考慮する場合にバグがあるため間違った結果が表示されてしまうようになってました。9日までアップロードできないため、代わりにDPt方式+遺伝ズレとして使っていてください。

p.s.

サイトのカスタムメニュー、ちょっと調整したので設定が引き継がれていません。お手数ですが、再度の設定をお願いします。 あと、先日のパッチールのツールはアドバンス版のでした。ごめんなさい。ハートのパッチールが出来そうになかったからって早とちりの…

DS遺伝

プラチナにて遺伝箇所や親選択について検証してみました。その検証結果は研究・検証においてあります。 それでその方法ですが、エメラルドに比べ、個体生成のあとに1つ飛ばさずに処理しているだけでした。タマゴへのアイテム有無の判定でも無くしたんでしょ…

mixi 「ユニオンルーム in 埼玉」コミュ 第4回オフ

タイトルの通り、mixiのオフ会に参加してきました。会員制SNSのオフということもあってか、だいぶまったりとポケモンをするオフでした。拘りを持った人も多く、行ってみて正解だったかな。 そこでのWCSルールのバトルで、印象に残ったものがあったので紹介し…