第1回Bowlineオフ

一昨日(23日)はBowlineオフでした。初回かつ突発的であったのもあり5人の参加者のみでしたが、盛り上がったようで何よりでした。
イベントとしては、見せ合いマルチとWCSルールの2つでした。マルチは見せ合いあり(各自6→3)で相談無しというルールで、全ペアを1回ずつ組んだ対戦を行うという変則的なものでした。結果はtannkaさんが全勝で優勝。WCSルールは総当たり戦で、パーティの途中変更アリで行いました。こちらも全勝したアーベルさんが優勝でした。詳細な結果は、後日サイトにアップしたいと思います。
自分の結果としてはマルチ、WCSともに2位でした(マルチは2位タイですが)。イバン持たせたのを忘れていたり、ボーマンダハイドロポンプが考えから抜けていたりと散々だったのにこの結果は運が良かったとしか。やっぱり対戦経験が少ないとミスが目立ちますね。
夏あたりに2回目も行いたいと思ってます。さすがに次回はもっと計画立ててやっていこうかと。WCSルールは怪しいですが、見せ合いマルチは継続するつもりなので育成しておくといいかもしれません。