GBAの持ち物に対応しました

「乱数→ステータス」をGBA版の持ち物データに対応させました。RS版の持ち物判定も判明しているようなので、それにも対応。RS版の持ち物判定を行うのは「エンカウントを考慮する」にチェックを入れた場合のみです。
RS版の確認とE/FL版の仕様検証するにはマッスグマとパラスを乱獲するのが良い? それなりに時間かかりそうなので当分このまま放置します。
DS版の持ち物データもバージョン違いに未対応だったのも修正しました。エレキブースターとマグマブースターに関しては、海外サイトではプラチナでは50%で所持と書かれていますが日本サイトでは5%との情報しか見当たらなかったので、5%扱いにしておきました。海外版で出やすいように調整されたのでしょうかね。