GBAのエンカウント方式に対応しました

久々に色々と見て回ったら「GBAエンカウント」なるツールが出ていたみたいですね。簡単に内容確認してエンカウント判定だけ「乱数→ステータス」に反映させました。実機チェックはしていないのでその点ご了承ください。この修正に関連して、出現Lv.が変化する場合(水上・釣りエンカウント)では、ステータスの計算を出現Lv.で計算するように仕様変更しました。
出現データに対応する気はありませんのでフィルタで対応してください。お手軽に乱数調整をしたい場合は、GBAエンカウントの利用をお勧めします。
ついでにタネボー等の大きさ計算式も2号館のバグっぽいX=1000のときのZの値(0xC6C6)をBulbapediaに記載の0x7FC6に修正しました。こちらも実機チェックしていません。
それにしてもプログラムの書き方酷いですね…。メインループをevalで処理しているから速度はまだマシですが、読みにくすぎる。