表記揺れの修正

ポケウォーカー乱数計算ツール」で、時刻設定を計算するときの説明文を"コース決定時"から"転送準備完了時"に変更しました。"コース選択時"ではないという意味でとりあえず"コース決定時"としていましたが、検証では"転送準備完了時"で通してきたので。ついでに、消費数のボタンによる簡易設定を、これまであった設定(set)に加え加算(add)も行えるようにしました。
そういえば、コース選択から転送準備完了まで1・2秒しかかからないことがあるらしいですが、自分の環境では常に3秒かかっています。ゲーム中での処理なのでハードで変わるとも思えませんし、何なんでしょうか。
また、DSの時計はたまに秒針移動が遅れるようです。適当なデジタル時計をDSのものに合わせていたところ、最初はずれていたのにその後何も手を加えずに一致することがありました。ずれがあるかを判断するためには、10秒ほどは見ておきたいですね。