HGSS孵化 仮対応

「乱数→ステータス」「連打個体計算ツール」をHGSSの孵化に仮対応しました。現在、パワー系のアイテムを使わない場合のみ計算できます。また、HGSSで明確になった乱数消費数にあわせ"遺伝を考慮する"ときの処理を専用化し、これによりフレーム数が従来より1多くなったり、所持アイテムと遺伝箇所といった同時に起こりえないことの同時計算ができなくなったりしています。ご注意ください。
「電話パターン確認ツール」にも、偶奇が一致するseedのみ表示する機能や目的のseed(初期seed欄に入力されたseed)を装飾する機能を追加しました。試してみたら連れ歩きポケの反応を利用した大量消費が実用に耐えられそうなので、いずれ消費数を確認する機能も追加したいところです。シント遺跡のコトネ・ヒビキの台詞への対応も、確認が取れてから行いたいと思います。ついでに"初期seed"をダブルクリックすると、その欄が16進数と扱われるようになる機能も実験的に付けてみました。(「タマゴ乱数計算ツール」にも)