Bowlineオフ→WCS→デックスオフ

今までにない密度でイベントに参加してきました。
Bowlineオフの結果は、http://2style.jp/bowline/off/01.htmlに。ちゃんと集計したらマルチは4位でした。すみません。第2回の告知もされているので、ついでに見てやってください。募集開始は6月→7月と読み替えでお願いします…。
WCSは、耐久振りのサンダース、ウインディにスカーフギャラドス、タスキヌケニンで挑戦。予選1回戦負けでした。バトルビデオは30-44234-21807。十分読める状態でありながら、過度の爆発警戒して弱気にハイドロ外れるよう祈りながら戦ってたら、どうしようもなくなりました…。逃げの手で負けると結構落ち込みますね…。どのみちカビゴンクレセリアがきついので予選突破すら危うかったのが救い?ワイヤレス対戦のために黙々と画面見ている人が多かったけど、ちょこちょこ話させてもらい楽しかったです。
デックスオフでは、主に対戦を見たりポケモンの育成法について話したり。初めて木の実クラッシュやりましたが、本当にポイントアップがあっという間に増えて凄いですねw
最近忙しいので無理ですが、夏休み中にはどこか行ってみたいところです。