オフ会

それはそうと、3/23(月)にオフ会を企画しています。
詳細はまだ決まっていないのですが、午前〜マルチバトルのスイスドロー(ペアは籤で)、午後〜WCSのトーナメントをしようと考えてます。スーパーコンテストも入れようかと思ったけど、もう少し煮詰めてからにします。今からだと準備の時間も少なそうですし。
場所は浦和コミュニティセンター、時間は10時〜夕方あたりまで(部屋は全日借りてます)、参加費\100です。午後のWCSルールだけ参加とか、見学のみとかも大丈夫です。質問やらありましたら、コメントにてお願いします。
場所の関係で平日になってますが、今となっては大学生のトレーナーも多いでしょうからどうにかなるのではと思ってます。予定が合う方が居たら奮ってご参加ください。特に埼玉在住の方は是非とも。