更新休止のお知らせ

大変ご無沙汰しております。Bowline管理人のえいです。
ご存知のように当サイト・ブログはBWに未対応となっています。いつか更新を行いたいと考えていたのですが、どうにもポケモンに接する時間を確保できる見込みがありません。BW版のツールを期待されている方がいらっしゃることは重々承知なのですが、そのような理由からサイトの更新を無期限休止いたすこととなりました。申し訳ありません。
もっとも、現在に至るまで1年以上更新を行っていない実質的な休止状態でしたし、乱数調整についてもその普及のために調査・ツール作成していたわけではないので、休止による影響は無いとは思いますが。ダメージ計算についても既に十分な検証が行われていることも考えると、あとは最大威力検証とかBW版努力値調整ツールとかぐらいですし。…こうして挙げてしまうと、取り組んでみたくなりますね。
以下は、コメントレスです。

>トリさん(4/18)

コメントをいただいた下記記事に返信しておきました。
http://d.hatena.ne.jp/bowline_lab/20101026/1288054539#c

>9/6にメールフォームからご連絡された方

GBAの乱数調整ツールを非ネット環境でご利用できるようにしてほしいとのことですが、元から関連したファイルをすべて保存すればローカルで実行できます。最近は便利になったようで、「名前を付けて保存」すれば自動的に関連する全ファイルをまとめて保存してくれるみたいです。

ピカチュウさん(11/20)

コメントをいただいた下記記事に返信しておきました。
http://d.hatena.ne.jp/bowline_lab/20091108/1257683893#c